2016年8月10日水曜日

2016 CALYPSOサツキマスフォトダービ—結果発表!

calypso blog

今シーズンのサツキマスは苦戦したアングラーの方も多かったと思います
当店のフォトダービーも5月〜6月の最盛期にエントリーが集中
昨年のような梅雨時期以降の上流部の爆発はありませんでした

今年サツキマスデビューのお客様も多数エントリーしていただいたフォトダービー
優勝は薮下様の43cm!(オリカラ賞もダブル受賞)
厳しい条件下でも数尾エントリーしてサイズを伸ばして見事1位!
本当におめでとうございます!


以降順位では同寸やcm刻みの激しい争いになりました!

沢山のエントリー本当にありがとうございました!

10位の方まで細やかながら景品をご用意させていただきました

店頭でのお渡しとなりますので該当のお客様はCALYPSOまでお手数ですが足をお運び頂けると幸いです



来年も引き続き開催予定ですのでよろしくお願いいたします

HP上の特設ページで詳細は発表予定ですので今しばらくお待ちくださいネ



協賛:有限会社 府中屋  株式会社ジャッカル

0 件のコメント:

コメントを投稿