2016年10月11日火曜日

沖提シーバス釣果情報!(10/11)

calypso blog

渡船コーシン丸さんより四日市の霞一文字に乗ってきました!
正直私はシーバスは初心者もいいとこなのですが、果たしてどうなるでしょうか!?

ベイト接岸で到着時既に鳥山が立っており、まずはバイブの早巻きで初フィッシュ。
鳥と一緒にベイトが動き、たまにボイルが起こるのでペンシルベイトでドッグウォークを繰り出すと水面炸裂!
ここからペンシルベイトにバイトが連発し大興奮!
追ってくるのが見えたり、ミスバイト(笑)したりするのが目で見えるので楽しいです!
シンペンでも釣って沖上がりの12時までに9匹ゲット。最大で55cmでしたが・・・
実は70クラスもペンシルで掛けて、バラしてしまいました(涙)
数が釣れたので自分としては上出来かなと思いますが、要リベンジでデカい魚を獲りたいですね!

他のお客さんもシンペン、ワームなどでよく釣っていましたよ。
今ならイージーな釣りができると思いますので、出かけてみてはいかがでしょうか?

詳しい情報はスタッフ松尾まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿